♡ひなたん♡の日記

気ままに更新していきます(๑˙³˙)♡

もうすぐ中間テスト

お久しぶりですっ! ひなです٩(ˊᗜˋ*)و


中1になりもう半年が経ちました…1日って早いんですね(笑)

半年も経っているので、中学校生活には慣れてきました☆

偏差値(60)くらいある私学に受かったので、勉強にはついていけるのかなと思ってたんですが一応ついていけています…! 数学がかなり難しいですが^_^; (苦手)

 っていうかもうすぐ中間テストですよね…。最悪。

数学と理科がやばいです💦💦 😂

ほんとに勉強しなきゃ今度こそやばいな…。

うちの学校成績10段階なんですけど一学期に理科成績3をとってしまい、補修を受けてたんですよw 一学期は一応校長に呼び出されなくて済んでのですが2学期3をとったら絶対に呼び出されるらしいんです…!!!

…これはやばい。

とりあえず、明日からまた勉強頑張ります!!!